· 

遅めの夏休み⑥

お尻がこんもりしたはるくんを抱えながら走ってトイレを探し回り、ようやくトイレに到着。1つしかない洋式トイレが幸い空いていた。

服を脱がせて、大量のうんちをトイレに流して、パンツやズボンもなるべくきれいに洗い流した。はるくん、一回のうんちが本当に大きくてびっくりするw

はぁ疲れるなぁと思ってはるくんの顔を見たら、悪びれる様子もなくおふざけモードだったので、ため息がこぼれてしまった。

ぐぬぬぬ

 

続いて鎌倉のイケメン大仏を見に高徳院へ。あいかわらず道中はほとんどおんぶ。そして車が来ると耳ふさぎ(ママにさせたり)。

歩かせるように指導を受けたこともあったけど、これがなかなか難しい。

目的地に行くだけでも僕らは疲労困憊だw

そんなときにはるくんの口から、「もう、おうち帰ろうよー」

ぐぬぬぬ・・・

 

高徳院に着いたら、広いスペースのためか、はるくんはテンション高く走り回っていた。それを制止する元気は僕らにはなかったw

時間が遅くなっていたので、残念ながら胎内には入れなかったけど、外から大仏さんと写真を撮って満足♪

はるくんはそのサイズに何か感じただろうか?

 

帰りは、江ノ電に乗って江ノ島駅まで戻り、タクシーを呼んで江ノ島へ。僕らの疲労とはるくんの耳ふさぎを考えると、タクシーが一番いいということになった。

 

晩御飯は島の中の、とびっちょというお店♪結構有名店みたい。

しらすのかき揚げ丼がかなりボリュームがあった!満腹になり、食べ切ることが出来なかったw