· 

住まいの参観日

今日は我が家の住まいの参観日。

なんか違和感あるけど、まだ住んでいない我が家に他人がぞろぞろ上がるというw

 

しかも!

予定にはなかった、家具が置いてある!

 

写真のペンダントライト、テーブルやソファは積水ハウスが用意したもので、結構値が張るものです。

ぜひ置いて帰ってくださいと言ってみましたがもちろんダメでしたw

 

テレビには積水ハウスのCMがエンドレスリピートw

はるくんはそのCMに登場する犬の真似をしていた。30秒ほどのCMを何十回と真似していて、走り回ったりしてかなり汗だくになっていたw

 

後から聞くと、42組も来てくれたらしい♪

傷をつけないでねと心底心配してましたw